2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さっさとリスク取って変わろうぜ

こんにちは、MASAです。 『”リスクを取らない”こと、 それが大きなリスクになる』 これは、Facebook創業者 マック・ザッカーバーグの言葉です。 すごい言葉だと思います。 自分たちの考えとは正反対のこと言っていて、 「この人大丈夫かな?」と思います。 …

信じる者が儲かる

こんにちは、MASAです。 今回は、信じることの大切さについてお話させていただきます。 ◎信じる者が儲かる タイトルにも書きましたが、 ”儲かる”という字は 『信じる+者』 という言葉が組み合わさってできています。 ホントにその通りだと思います。 儲かっ…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、MASAです。 現状として、ネットビジネスに参入している人は かなり多く、市場は年々大きくなっています。 そのため、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 という疑問を持たれる方がいると思います。 今回はその質問にお答えしていきたい…

とにかく伝えるのが下手だった

こんにちは、MASAです。 あなたは日常生活やビジネスシーンで 自分の気持ちや考えを上手く伝えられているでしょうか? 私は以前、 めちゃくちゃ自分の気持ちを伝えるのが苦手でした。 自分の考えや気持ちを 言葉に介して相手に伝える、 それが全くといってい…

目的を明確に定めよう

こんにちは、MASAです。 『あなたがビジネスをする目的って何ですか?』 こういった質問をされた時に、 明確に答えられる人はどのくらいいるでしょうか? (正直言って、私は答えられませんでした。) 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが…

MASAってどんな人???

こんにちは。MASAと申します。 簡単に自己紹介をさせていただきます! 私は現在41歳のごく普通の会社員です。 私は今、会社員として働きながら、 インターネットでビジネスをして 月20万円程度稼いでいます! 偶然このビジネスに出会って、 本当に 人生が…