信じる者が儲かる

f:id:masaho53:20201126190648j:plain



こんにちは、MASAです。

 

今回は、信じることの大切さについてお話させていただきます。

 

 

◎信じる者が儲かる

f:id:masaho53:20201126190701j:plain

タイトルにも書きましたが、

”儲かる”という字は

『信じる+者』

という言葉が組み合わさってできています。

 

ホントにその通りだと思います。

 

儲かっている人は、とにかく

自分のことも、師匠のことも信じる!

これにつきます。

 

99%じゃダメです。

100%信じるんです!

 

99%しか信じられてない人、

それは辛くて勿体ない状態だと思います。

 

100%信じましょう。

100%自分を信じましょう!

100%この人についていけば成功する‼

と。

 

 

◎思考は現実になる

f:id:masaho53:20201126190714j:plain

 

よく言われることですが、

その人が想像できることは実現できる

 

これは脳科学的にも証明されています。

スピリチュアルに近い学問

(哲学や神学など)だけでなく、

量子力学などの学問分野でも

取り上げられるくらいなんです。

 

考え方が少し変わるだけで

見えてる世界が変わり、

やがて住む世界(環境)も変わっていく。

 

人間の脳って面白いですよね。

 

 

◎ホントは違う

f:id:masaho53:20201126190728j:plain

 

ここで誤解を招くといけないので、

真実を伝えます。

 

”儲かる”という字は

『信じる』と『者』で構成されているように見えますが、

実は語源は違います。

 

本当は、

『諸々』と『人』

の二つの語が正確な語源です。

 

『諸々』の意味は《多くのもの・様々なもの》です。

つまり、『儲』とは《たくさん蓄えている人》という意味です。

 

普通なら、たくさん蓄えているというと

”お金”を蓄えていると考えがちですが、

私は違う考えです。

 

本当のお金持ちは

知識・情報を蓄えています!

 

圧倒的な知識量ゆえに

膨大な財産を得ることができるのです。

 

億越えのビジネスマンに会うと、

毎回そのオーラに圧倒されます。

 

圧倒されるといっても、

その中には信頼感も安心感もあります。

だから、仕事が舞い込んできて

お金も増えていくのです。

 

今、実績が出ていない人も

焦らずに知識と行動、環境に自己投資しましょう。

ある一定ラインまで到達したら、

しっかりお金もついてきます。

 

私も3ヶ月で実績を出せたので、

ぜひ知識・情報を蓄える人を目指してください。

 

 

◎最後に

f:id:masaho53:20201126190746j:plain

いかがでしたか?

 

今回は言霊思想の話なので、

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

ただ、今すぐできますしお金もかからないので、

一度騙されたと思ってやってみてください。

自分を信じ切ってみてください。

 

また、最後にお話しした

知識を蓄える人もぜひ目指してください。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

感謝してます。