MASAってどんな人???

f:id:masaho53:20201119013930j:plain


こんにちは。MASAと申します。

簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

私は現在41歳のごく普通の会社員です。

 

私は今、会社員として働きながら、

インターネットでビジネスをして

月20万円程度稼いでいます!

 

偶然このビジネスに出会って、

本当に

人生が180度変わりました!

 

自分の将来の夢に気づき、

日々充実感をもって楽しく

生活できるようになりました。

 

 

◎ブログを開設した目的

 

f:id:masaho53:20201119014031j:plain

私は

読者の方々にも決して

特別なものでなくていいから、

自分の将来の夢

ネットビジネスを介して

見つけてほしい

 

自分の可能性に気づいて、

日々なんとなく過ごす人生から

脱却してほしい

 

この2つの思いからブログを作成しました。

 

 

前置きが長くてすいません。

それでは、自分がどのようにして

ネットビジネスの世界に足を踏み入れ、

なぜこの世界で活動しているのか

順を追って紹介させていただきます。

 

この記事を読むことで

誰でもネットビジネスの世界で成功できる

ということを確信できると思います!

 

 

◎40歳までの日々→なんとなく過ごす日々

 

私は41歳でネットビジネスを知ったのですが、

それまでは日々ボーッと過ごしてきました。

 

なんとなく学生時代を過ごし、

高校卒業後なんとなく就職し、

好条件の仕事を求め転職を繰り返し、

特に特別なスキル・知識を持たないまま

日々を過ごしていました。

 

40歳になり、このまま今の会社で定年まで勤め、

定年後なんとなく余生を過ごす。

将来のことは真剣に考えていませんでした。

 

 

◎41歳になり→今までの自分の考え方に疑問を持つ

 

f:id:masaho53:20201119015435j:plain

ある日、自分の過去を振り返った時

違和感と恐怖感を感じました。

 

資格はもっていない、

このままの生活でいいのだろうか?

この仕事は本当に自分がやりたかったことだろうか?

終身雇用が崩壊している今、60歳まで今の職場で働けるのだろうか?

 

考えれば考えるほどネガティブなことしか出てこない。

このままではダメだ!

 

その時初めて、

将来のために(人間力をつけるために)

変わろうと決意しました。

 

 

◎ビジネスを始めるにあたっての葛藤

 

そこで目を付けたのがネットビジネスでした。

何かビジネスをはじめれば、

自分のスキルアップにつながると考えたためです。

 

しかし、今までの人生で

ビジネスを教えてくれる人・環境などはなく、

ビジネスについて右も左もわかりませんでした。

 

いざ調べようと思い、検索をかけても

情報やビジネスの種類が多すぎて、

どれを信じていいか分からず、

無駄に時間だけが過ぎていきました。

 

ネットビジネスを否定する記述を目にすることもあり、

本当に不安になりました。

 

 

◎自分を変える運命の出会い

 

f:id:masaho53:20201119014448j:plain

そんな感じで迷走していたある日、

たまたまネットビジネスの世界で成功している人から、

「相談に乗りますよ」と

お声掛けいただく機会がありました。

 

嬉しいお言葉でしたが、

『この人を本当に信用していいのだろうか?』

と半信半疑の状態でした。

 

しかし、行動しないと何も変わらない。

これも何かの縁だと思い、話をお聞きしました。

すると、感心させられることの連続でした!

 

自分がそれまで抱えていた

ネットビジネスへの疑問・不安がスーッと

晴れていったのです。

 

それからは自分もその人のやり方・考え方を

すべて真似できるようにしたい、という思いから

 

その人に教えを乞いビジネスを進めていく中で、

ビジネスに対する考え方や知識など

たくさんのことをとにかく盗み、自分の活動に繋げました。

 

 

◎生活リズムの変化

 

f:id:masaho53:20201119014504j:plain

そこから作業を進めていく中で

生活リズムが少しずつ変わっていきました。

 

仕事を終えて帰宅後、

YouTubeやテレビを見て過ごしていた日々。

今振り返ると、なんて時間の無駄遣いを

していたのだろう、と思います。

 

すぐにその時間を削減して作業時間にあてました。

それからは日に日に充実感や自己肯定感が

上がっていきました。

 

そしてついに、1件、2件と

自分の商材を買ったくださるお客様が現れました。

 

始めてじぶんが書いたものが売れたときは

本当にうれしかったです!!

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間

 

f:id:masaho53:20201119014623j:plain

そして作業を始めて3か月、

あらかじめ目標にしていた10万円の収益を

達成することができました!

 

そのお金で欲しい服を購入出来たり

友人に食事をおごることができたり、

毎月の貯金額も増えました。

 

そこからは安定した収益が上がり、

生活に余裕を持つことができるようになりました。

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

f:id:masaho53:20201119014639j:plain

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションといった

専門的なスキルを利用しました。

 

横文字で見ると難しそうに見えます。

しかし、

そこで気負いする必要はありません!

努力と継続ができれば、

誰でも収益を上げるメゾット

は確立できます!

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから

長々と書いてきましたが、

私は決して特別なことはしていません!

 

もちろん

特別な才能があったわけでもありません!

 

ただただ

師匠を信じ、謙虚に、

そして自分を信じて行動し続けただけです。

 

そんな自分でも収益を上げることができました。

 

初めにも書きましたが、

あなたにも

夢を見つけてほしい、

人生をかえてほしい

と本気で思っています!

 

 

終わりに

 

私のモットーに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いします。

 

人生楽しんだもの勝ち!

なんとかなる!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

感謝してます‼